なんてことでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!城南の管理者と言えば・・・・・

そう。下田です。最近はかよちゃんかおかよちゃんと利用者様に呼ばれています。

 

たまにかよこちゃんと言われますが、子はつきません。

 

 

雨も上がり暑い日々がまた戻ってきましたね。

でもなんとなく、風が秋のような~

秋らしさがありますね。

先日、前橋にあるヘリポートへ遊びに行きました!

ドクターヘリ等がわざわざ目の前でとんでくれて利用者様も興奮!!

乗ることもできますよ!!

アイデイサービス高崎城南では、午後の外出をくじ引きで決めるようにしています!!

運が良ければヘリポートに当たりますよ~~~~

他には、

あんな所やこんなところに行っています!!!

全てはこのくじ次第!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です