このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。中央の生活相談員の根岸です。

お久しぶりです。私は元気です!!!

中央に異動になり、3日が経ちました。

まだまだ分からないことだらけですが、新たな気持ちでたくさんのことを学び、毎日刺激を受けています。

 

話しが変わりますが、そろそろ毎年恒例のインフルエンザの時期ですね。今年は早いようなことを小耳に挟みました。

中央では、今月から出勤の職員は血圧・体温を測り(利用者様はもちろん毎日)、外出から戻ってきた際は手洗い・うがいを行っています。

あとは、たくさん食べて、良く寝る事ですかね!!

当たり前のことをきちんと行うことが大切みたいですよ!

皆さんも、気を付けてください。

インフルエンザイラスト に対する画像結果

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です